人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえつのう旅っこ ブログ

kaetsunou.exblog.jp

富山県西部地区を中心に、高速バス・路線バス・貸切観光バスを運行する会社です。 関連事業として、保険代理店・自動車整備工場・スポーツクラブ・学習塾も運営し ています。地元会社ならではの着地型バス・富山県内発のバスツアーなどの企画・ 実施もしております。

ブログトップ

ゆうゆうツアー冬号受付開始しました

 
 みなさまこんにちは!
 
今日は暖かくなりましたね058.gif 晴れるとなんだか気分も053.gifですよね。
 
 
今日はゆうゆうツアー冬号の売り出しで、朝からたくさんのお申込みがありました。
 
ありがとうございます。

 冬は寒くてなかなか旅行に行く気分になれませんが、冬にしか見れないもの、食べれないものなど を取り組んで企画しました。016.gif
 
 【豪華絢爛 花嫁のれんと能登かき炭火焼き】
【京都 非公開文化財特別公開と舞妓さんとの夕べ】
【日本一の規模 長浜盆梅展】
       などなど・・・



どうぞ冬号のチラシをクリックしてくださいね。↓↓

★★ ゆうゆうツアー冬号★★

        ~~みなさまのご参加心よりお待ちしております~~

加越能旅行センター
TEL 0766-21-6980
営業時間:月~金/8:30~17:30  土曜日/電話対応のみ 日・祝/休業



by kaetsunou | 2015-12-07 16:10

by kaetsunou