かえつのう旅っこ ブログ

kaetsunou.exblog.jp

富山県西部地区を中心に、高速バス・路線バス・貸切観光バスを運行する会社です。 関連事業として、保険代理店・自動車整備工場・スポーツクラブ・学習塾も運営し ています。地元会社ならではの着地型バス・富山県内発のバスツアーなどの企画・ 実施もしております。

ブログトップ

年末のご挨拶

早いもので、今年も残りわずかとなってしまいましたね。
今年もあっという間の一年だったように思います。
部署によっては365日営業していますがこちらは今日が仕事収めです。
社内の大掃除も終盤になってまいりました。。。

2016年もたくさんのツアーにご参加を頂きまして本当にありがとうございました。
d0342453_11505617.png

来年も皆様にたくさんご参加を頂けるよう、努力しますのでどうぞよろしくお願い致します。


忙しい年末ではありますが、皆様もお体にお気を付けてお過ごしくださいませ。
1年間本当にありがとうございました。
来年もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
皆様にとりまして2017年も素敵な一年になりますように emoticon-0152-heart.gif


[PR]
by kaetsunou | 2016-12-30 12:05