かえつのう旅っこ ブログ

kaetsunou.exblog.jp

富山県西部地区を中心に、高速バス・路線バス・貸切観光バスを運行する会社です。 関連事業として、保険代理店・自動車整備工場・スポーツクラブ・学習塾も運営し ています。地元会社ならではの着地型バス・富山県内発のバスツアーなどの企画・ 実施もしております。

ブログトップ

平成28年度観光事業振興功労者表彰を受けました

このたび弊社は
平成28年度富山県観光事業振興功労者表彰を受けました。

【功績概要】 
『世界遺産バス』、『わくライナー』など旅行者にとって利用価値の高い観光路線バス
を運行するとともに、 高岡市周遊バス『まわるん』等の運行を通じ、高岡市内の観光の
充実に努めており、本県の観光振興に大きく貢献している。

d0342453_16000556.jpg

 公共交通機関がなかなか発達しなかった『五箇山・白川郷』そして『能登半島』。
 すごく良い場所なのに、個人で旅行するにはとても不便なところでした。
 もっとみなさまにご来県していただきたい・・
 そんな願いを込めて歴史都市『高岡』を拠点に、五箇山・白川郷方面、能登七尾・和倉方面に
 観光路線バスの運行を開始しました。

 世界遺産バス  平成25年10月
 わくライナー   平成27年1月
 まわるん     平成27年4月         

 に運行スタート。
 運行当初はなかなか厳しい乗車人員状況でした。
 しかし、コースの見直しやダイヤの見直しを重ね、年々たくさんのお客様にご利用いただけるようになりました。
 
 今後も皆様に喜んでいただけるよう日々努力してまいります。
     どうぞこれからも加越能バスをよろしくお願いいたします040.gif


 
 
世界遺産バス    ← 毎日運行:お得なチケットも販売しております。
『わくライナー     ← 毎日運行:お得なチケットや昼食プランも販売しております。
まわるん        ← 土・日曜日・祝日運行。バスガイドの案内あり。プチ旅行が楽しめます。

 


 

[PR]
by kaetsunou | 2016-06-23 14:57